TOP >  オカズな研究室 >  【ラボ】スマホでヴァーチャルセックスが体験できる! ゴーグルも600円~2,000円前後と安かった

オナニーのオカズ研究所

オススメの動画や、漫画、体験談、妄想ネタなどオナニーのオカズを集めています。同時に、女性のオナニーの実態について研究しています。<18歳未満閲覧禁止>

<<抜ける無料サンプル>>
簡単にすぐイっちゃう特異体質の
ボーイッシュな貧乳少女
体を硬直させて何度もイク瞬間が見れる

もう駄目イク・・・!!




【ラボ】スマホでヴァーチャルセックスが体験できる! ゴーグルも600円~2,000円前後と安かった

ona160806-01.jpg

VR(ヴァーチャルリアリティ)が流行ってますね。
最近では、ネカフェでも置いてある店がありますよね。
ポケモンもVRではないですが、ARですし。
家電で登場したのはちょっと前からだけど、どんどん進化していて、今年は完全にVRの年になるそうです。

VRって、新しいものだし、まだまだ高いのかな~なんて漠然と思ってました。
私は万年貧乏人根性が染み付いてるので、なかなか新しいものにアンテナが向かないのです、、、
が、、、しかし、、、

VRは以外と安かったのが判明しました。
すでに知ってます?
情弱ですみません(笑)

そのきっかけになったのがヴァーチャルセックスなるもの。
これがですね、スマホゴーグルさえあればできるらしいのです。

スマホはまあ、もってる方は多いですよね。
ゴーグルも意外と安く、2,000円前後で買えるらしいです。
一番安いのだと600円のゴーグルもあります。

今回紹介するヴァーチャルセックスのデータが千円ちょっとなので、、、
総額2,000円未満~4,000円未満で済む計算になります。

では、そのヴァーチャルセックスとはいかなるものなのでしょうか。

まず、ゴーグルにスマホをセットし、頭に装着すると、、、
目の前に実際の女の子がいるように見えます。
自分がみる方向によって、グリグリと動くわけです。
(VRなので当たり前ですが)

音声もこだわっていて、耳元で囁いてくれたりとかも体験できるそうです。
(対応作品とそうでないものがあるようです)

ona160806-02.jpg

もちろん、女の子はいるだけではありません。
エッチな事も色々できるわけです。

ただ、当然、おっぱいを触っても感触はありません。
ゴーグルだけですからね。
それでもかなりの臨場感があるでしょうね。

また、感触も再現されるようになるのも近い将来ありえるでしょう。
すでに技術としてはありますから、それが安くなるのを待つだけです。

ona160806-03.jpg

ゴーグルも色々発売されてて、Amazonなどで簡単に手に入ります。
結構、安売りしてます。

■Urgod 3D VRゴーグル
ona160806-04.jpg

2016年8月6日現在、Amazonで1,899円。
しっかりしてそうなのに、安いですね。


■Diosn 3D VRメガネ
ona160806-05.jpg

2016年8月6日現在、Amazonで2,999円。


■Google Cardboard I/O 2015 ハコスコ社製
ona160806-06.jpg

2016年8月6日現在、Amazonで1,620円。
なんとダンボール製!
ダンボールでもちゃんと機能してるそうで、Amazonでのクチコミも高いです。


■Cardboard VR v2 2015
ona160806-07.jpg

2016年8月6日現在、Amazonで600円。
これもダンボール製。
これが一番最安値ですね。
失敗しても痛くも痒くもない値段です。
お試しにいいかも。


ちなみに、ヴァーチャルセックスのコンテンツを配信しているのはHBOX.JPというアダルトサイトです。
正確に言うと、配信開始するのは8月9日の火曜から。
3日後ですね。

HBOX.JPの特設サイトでは体験用の映像も配信されています。
すでにゴーグルを持っている人は、先行して体験できますよ。

ona160806-08.jpg


こちらのコンテンツが一本、1,274円で販売されるそうですが、8月9日の11:59までに事前予約すると、少し安くなって1,080円で買えるそうです。

私もさっそく、HBOX.JPに登録してみました。
登録自体は無料でできます。
変に課金とかはされません。

また、支払方法はカードや、コンビニ払いなども対応してるようです。

ちなみに、ヴァーチャル映像とは関係ないですが、、、
無料登録するだけで、オリジナルのAVが丸々一本無料でもらえます。
HBOX.JPはAVの販売もやってますが、オリジナルコンテンツも結構あるそうなのです。
私ももらいました(約1時間分)
オリジナルといっても有名女優のです。
いつまでやってるキャンペーンなのかわからないので、早めに登録しましょう。


というわけで、VR体験してみたら、このブログでリポートもしてみたいと思います。
が、、、
とりあえず給料日まで一日千円で暮らしてるほど金欠でして(笑)
安いとは言え、ゴーグルを買うお金が捻出できません。
お給料入ったら、やってみます。

↓↓↓↓↓↓特設サイトはこちら
※登録はPCからでもできます。


VR(ヴァーチャルリアリティ)動画


今、PCでこの記事を見ている方。
下記のQRコードを読み込めば、スマホ版のこのページを開けます。
登録はPCからでもできますが、体験版はスマホからお願いします。
ona160806-qr.gif



Last Modified : 2017-11-04

コメント







非公開コメント