TOP >  オカズな動画>オナニー >  【動画】<わずか10秒でマジイキ>クリトリスにローターを当ててすぐイク女 自分の気持ちいい部位を知り尽くしてるオナニー

オナニーのオカズ研究所

オススメの動画や、漫画、体験談、妄想ネタなどオナニーのオカズを集めています。同時に、女性のオナニーの実態について研究しています。<18歳未満閲覧禁止>

<<抜ける無料サンプル>>
簡単にすぐイっちゃう特異体質の
ボーイッシュな貧乳少女
体を硬直させて何度もイク瞬間が見れる

もう駄目イク・・・!!




【動画】<わずか10秒でマジイキ>クリトリスにローターを当ててすぐイク女 自分の気持ちいい部位を知り尽くしてるオナニー

ona200513-01.jpg

よくセックスよりもオナニーのほうが気持ちいいなんて言いますよね。

私はどちらが気持ちいいかというよりは、どちらも違った気持ちよさがあると考えているのですが、オナニーのほうが気持ちいいという意見にも一理あると思っています。

その理由は、自分の体の一番気持ちい部位を知っているのは自分だからです。

つまりクリトリスの気持ちよいポイントはオナニーしてる女が一番よく知っているという事なんですよね。

何せ、試行回数の桁が違います。

例えば週1回、恋人同士でセックスをするといっても、相手はその回数以上にオナニーもしています。

もっと言えば、子供の頃からオナニーをしている女性とセックスしたところで、オナニーの回数を上回る事は一生できないでしょう。

もちろん、セックスを極めていけばオナニーに追いついたり、追い越したりする事は可能なのですが、そうでないケースも多いようです。

特に、イクという事を目的とするのであれば、オナニーのほうが手っ取り早いと感じている女性も多いのではないでしょうか。

今回紹介する動画はある素人女性のオナニー動画です。

動画の前から少しオナニーはしている様子ではあるのですが、、、

特筆すべきところは、ローターをクリトリスに当て始めたら、わずか10秒でイってしまうという所です。

直前にもオナニーをしていて、感覚が高まっていたとしても、これはかなりの早漏っぷりです。

まさに自分がイク方法を熟知しているオナニーと言ってよいでしょう。

カチ・・・カチ・・・

オマンコ丸出しの状態でローターのスイッチをいじる女性。

これからローターを使う所ではあるのですが、性器の周りが汚れており、直前にも自慰行為はしていたようです。

ona200513-02.jpg

ブイーーーン

くぱぁ・・・

ローターの準備が整ったところで、クリトリス周辺を広げ、、、

ona200513-03.jpg

ピト・・・

ブイーーーン

クリトリスの先端にピンポイントでローターを当てます。

クリトリスの皮はムキムキに剥いているわけではないですが、先ほどの動きで先っぽだけわずかに露出させたような形でしょうか?

とにかく、クリトリスにローターを当てて2秒後・・・

「ハァ・・・」

早速、色っぽい吐息がもれます。

さらに、、、

ona200513-04.jpg

「もうダメ、イクぅ・・・」

「イクイクイク・・・イクイクイクイク・・・」

ビクン!
ビクン!
ビクン!


あからさまに痙攣し始める下半身。

そして、、、

ona200513-05.jpg

「イク・・・!!!」

ビクン!!!

大きく痙攣し、マジイキする女性。
ローターをクリトリスに当て始めてからここまでわずか10秒の超早漏イキです。

ona200513-06.jpg

「んんっ!!!」

ギュっ・・・

そのままオーガズムに身をゆだね、足をギュっと閉じていくのですが、、、

ビクン!
ガタっ!


ビクン!
ガタっ!


女性が痙攣する度に床がガタガタと鳴り、痙攣の振動が大きい事がわかります。

ona200513-07.jpg

ブイーーーン

クリトリスにローターを押し付けて、そのままもだえ苦しむ女性。

「ああ、ダメ、死んじゃう・・・」

なんと言っているか聞き取りにくいのですが、私には「死んじゃう」と言ってるように聞こえました。

そう聞こえて不思議じゃないくらいオーガズムの刺激が強そうです。

ona200513-08.jpg

「んん・・・」

20秒ほど経過して、ようやくオーガズムの波が引いてきたのか、金縛りが解けたように、クリトリスからローターを離します。

ona200513-09.jpg

くぱぁ・・・

再びオマンコを開いてみせる女性。

ヒク・・・ヒク・・・

ゆっくりと痙攣するオマンコ。

最初から性器の周りは汚れていましたが、よりマン汁が垂れてきて白いのが濃くなっている気がします。

ona200513-10.jpg

ヌリン・・・

最後に親指でマン汁を軽く拭く女性。

ona200513-11.jpg

拭いたというか塗りたくったというか、、、

とにかく股間がドロドロですごい事になってます。

画面の外まで匂いが漂ってきそうです。

ona200513-12.jpg

イク事ができずに悩む女性もいる中、この動画の女性は本当に簡単にイキましたね。

ただでさえ敏感なクリトリスにも、最も気持ちいい箇所というのものがピンポイントで存在するらしく、女性毎に場所も異なるのだそうです。

ある女性から聞いたのは、例えばクリトリスの左斜め下あたりを指で触れるだけで簡単にイってしまうのだとか。

この動画の女性も、どの程度の振動でどの程度の強さでクリトリスのどの位置に押し付ければイキやすいのか、自分の体を熟知しているのでしょう。

何千回、何万回とオナニーをして、自分がどうすればイクのかを女性一人ひとりが知っているわけです。

まるでイクためのスイッチを自分だけが知っているかのように。

これだから女のオナニーってやつはエロいのです。

それでは動画をどうぞ!




[タグで関連記事を表示] * オナニー * イク * マジイキ * クリトリス

Last Modified : 2020-05-14

コメント







非公開コメント