TOP >  オカズな動画>マニア >  【動画】マンコを自分で開いてるだけなのにイク女 「イクとこ見て・・・」と言いながらクリトリスをヒクヒクさせながら絶頂

オナニーのオカズ研究所

オススメの動画や、漫画、体験談、妄想ネタなどオナニーのオカズを集めています。同時に、女性のオナニーの実態について研究しています。<18歳未満閲覧禁止>

<<抜ける無料サンプル>>
簡単にすぐイっちゃう特異体質の
ボーイッシュな貧乳少女
体を硬直させて何度もイク瞬間が見れる

もう駄目イク・・・!!




【動画】マンコを自分で開いてるだけなのにイク女 「イクとこ見て・・・」と言いながらクリトリスをヒクヒクさせながら絶頂

ona181023-01.jpg

女性のオーガズムというのものは非常に神秘的ですよね。
なぜなら生物学上、オーガズムというものは女性には不要だからです。

男性の場合、射精という行為があるのでオーガズムというものが必要となってくるわけですが、女性にはオーガズムがなくとも子孫は生まれるからです。

オーガズムが不要なのに、なぜ女はイクのか?
男は連続でイケないのに、なぜ女は何度もイク事ができるのか?

とても不思議です。

今回紹介する動画でも、ある女性がインターネット上で全世界に向けて自分のイク姿を晒しています。

日本人の女性なのですが、世界中の人にイク瞬間を見られるのが好きなようです。
そしてそのイキ方が非常に興味深い。

オナニーなのか何なのか?

とにかく女性は自分の性器にも乳首にも一切触れておらず、ただマンコを両手で開いているだけでイってしまうのです。

実際、モザイク越しでもわかるレベルで性器が痙攣しているのも確認できます。

女性には膣圧オナニーという、一切手を触れずにイク事ができる方法があると聞いた事があります。
いわゆるノーハンドオナニーですね。

つい先日も、当ブログのコメント欄に膣圧オナニーをしているという女性から書き込みもありました。

女性はマンコの中を動かせるのはよく知られていると思いますが、その摩擦なり筋肉の収縮だけで、オーガズムに達する事ができるのでしょうか?

私たち男性にはなかなか理解できない動きですが、とにかくこの動画の女性は本当にイっているようです。

くぱぁ・・・

女性がマングリ返しの状態で、両側からオマンコを思い切り開いている状態で動画はスタートします。

大陰唇は黒ずんでいるようですが、思い切り開いているので膣口のピンク色がモザイク越しに確認できます。

ona181023-02.jpg

「ハァ!ハァ!ハァ!」
「イキそう・・・」

女性は非常に興奮した状態で息が荒いです。

ヒク・・・ヒク・・・

何やらクリトリスのあたりもヒクヒクと動いています。

ona181023-03.jpg

マンコがヒクヒクしているため、指が滑ってきたのか少し閉じてしまいます。

クイ・・・

あらためて思い切り開きますが、、、

ona181023-04.jpg

「・・・」

「・・・」

「あ!イクイク!」

キュウゥゥゥ

ギュッと膣口が閉まるのがわかります。
そして、、、

ona181023-05.jpg

「イクとこ見てぇ・・・イクとこ見て!!!」

イク瞬間を視姦してもらうように懇願する女の子。
2度言うのですが、2度目のガチな感じの声色がエロいです。

そしてその直後に、、、

「あっ・・・」

ビク!ビク!ビク!

まるで独立した生き物のように大きく蠢き出すマンコ。

ビク!ビク!ビク!

クリトリスのあたりが特にビクビクと痙攣しているようです。

「・・・」

「イグ・・・」

最後は少し低めのトーンの声を出し、イってます。

プルプルプル・・・

下半身全体を痙攣させ、尻の穴も丸出しでイク瞬間を晒しています。

ona181023-06.jpg

男性でもオナニーでチンコをしごいた後、イク寸前に手を離してもそのままの勢いで手が触れてないまま射精してしまう事があります。

その時のオーガズムは、手で圧迫している時よりも遥かに気持ちがいいものです。

女性の場合も、手を触れずにイクというのはそういう感覚に近いのでしょうか。
今回の女の子も、非常に深い快感を得ているように思えました。

他の女性の意見も聞いてみたいところですね。


それでは動画をどうぞ。

イクとこ見てと懇願しているので、皆さん見てあげてください。





[タグで関連記事を表示] * オマンコ * イク * マジイキ

Last Modified : 2018-10-25

コメント







非公開コメント