FC2ブログ

オナニーのオカズ研究所

<このブログは18歳未満閲覧禁止です>オススメの動画や、官能小説、妄想オナニーのネタなどを集めています。寝バック、中出し、マジイキ、オナニー中毒・・・

【映画のエロ】おっぱい、おケツ、乳首、さらにマンコまで・・・??お下劣すぎるバカ騒ぎ「ピラニア3D」

ona180125-01.jpg

今回紹介する映画は「ピラニア3D」
※ちなみにDVD化される時に「ピラニア」というタイトルに修正されてるようです。

一部のエロシーンがネットにアップされてたので、最後に貼っておきますね。


古典的パニック映画を2010年にリメイクした作品です。

蘇ったモンスター(太古の凶悪なピラニア)に人々が襲われる映画。
それ以上でもそれ以下でもありません(笑)
ホラー、パニック映画好きには安心して見れる映画です。

で、こういう映画につきものなのはセックスとかエロい事しか頭にない貞操観念がぶっ壊れた若者達。

なんでなんでしょうね?
そういうおバカな感じの若者が殺されると、多くの視聴者がスッキリするからとかなんでしょうか。
とにかくバカ騒ぎをする → 殺される というのがB級ホラーの定番です。

「ピラニア3D」にも当然出てくるわけですが、、、
これが極端なくらいお下劣なエロさなのです(笑)

映画の舞台はアメリカ・ヴィクトリア湖で開かれるスプリングフェス。
このお祭りが、まあ下品(笑)

映画冒頭からパリピな女の子達がケツを振りまくります。

ona180125-02.jpg

水着がくい込んだケツを振る!
その場にいたら、見てるほうが恥ずかしくなりそうです。

ona180125-03.jpg

ケツ!ケツ!ケツ!

ona180125-04.jpg

ケツマンコ!

ona180125-05.jpg

アメリカには尻を振る文化でもあるのでしょうか。
とにかくケツのオンパレード。

ona180125-06.jpg

ケツだけでなく、腰も振ります。

ona180125-07.jpg

クネクネクネ!

ona180125-08.jpg

さらにおっぱいも!
貞操観念以前に、羞恥心とかありません(笑)
ロックバンドのコンサートとかでも、おっぱい晒したりしますからね、欧米は。

ona180125-09.jpg

おっぱい丸出しでパラセーリング。

ona180125-22.jpg

そもそも水着の上からでも乳首の突起が浮いちゃってる子たち。
完全に浮き出ちゃってます。

ona180125-23.jpg

さて、おっぱいと言えば、この映画の目玉のひとつがイギリスのスーパーモデルであるケリー・ブルックの出演。

ケリー・ブルックはダニーという、これまたセクシー女優の役で出演しています。

ona180125-10.jpg

美しい方ではあるのですが、なんといっても、、、
おっぱいが凶悪なんです(笑)
見てるだけで質感が伝わってきそうな、ヤバイおっぱいをしています。

ona180125-11.jpg

さらにその相棒的な役でアメリカのポルノ女優、ライリー・スティールという方も出演。
こちらの子のほうが個人的には好きです。

ona180125-46.jpg

ライリー・スティールは、やはりセクシー女優であるクリスタルという女性の役。
当然おっぱいも、凶悪です。

ona180125-16.jpg

で、このダニーとクリスタルがフェスに登場すると、会場のボルテージも最高潮に。

ちなみに後ろでカメラ回してるおじさんは、有名なポルノ監督であるという設定のデリック。
ジェリー・オコンネルが演じています。

デリックは「若者」ではありませんが、たぶんこの映画の中で一番スケベで下品(笑)

ダニー、クリスタル、デリックが会場を煽ります。

ona180125-12.jpg

「谷間!谷間!」
「谷間に顔を埋めろ!」


会場から湧き上がる謎のコール(笑)
すると、、、

ona180125-13.jpg

クリスタルがダニーの豊満なおっぱいに顔をうずめます。
会場は超盛り上がってます(笑)

ona180125-14.jpg

「パイ!オツ!」
「パイ!オツ!」


そして謎のパイオツコール。
もーおバカさんたち(笑)

ona180125-15.jpg

お祭りには、さらに下品なメインイベントが。

それは、、、

多数の素人の女の子たちに向けて、水鉄砲を発射し、Tシャツを透けさせるというイベント。
品性の欠片もありません(笑)

ona180125-17.jpg

次々と透けていく乳首!

ona180125-18.jpg

乳首!

ona180125-19.jpg

なぜか尻にも水鉄砲!

ona180125-20.jpg

この子は、もう脱いでおっぱいモロ出ししてます。
イベントの趣旨は無視(笑)

ona180125-21.jpg

さてさて、ポルノ監督のデリック。
ダニーやクリスタル、そして主人公と、地元の女子大生・ケリーを引き連れてクルーザーで出航します。

ケリーはこの映画に登場する若い女性の中では、唯一まともそうな子。
主人公も密かに恋焦がれている子です。

が、軽薄なデリックに目をつけられてしまい、ヤキモキする主人公。

ona180125-27.jpg

このクルーザーの上でも、品性の欠片もない乱痴気騒ぎが展開されます。

水着姿のクリスタルを横にして、ヘソにテキーラを注ぐデリック。

ona180125-24.jpg

さらに腹には塩。

ona180125-25.jpg

唇にはライム。
テキーラ → 塩 → ライムといかせるわけです。

ona180125-26.jpg

要するに、女性の股間に酒をついで飲む、日本の伝統的大人の遊び・ワカメ酒的なヤツですね(笑)

ona180125-47.jpg

酔ったケリーに、クリスタルの女体テキーラを飲ませるデリック。

ライムをかじった勢いで、クリスタとケリーのレズディープキス。
唯一まともそうな女の子だったのに。

ona180125-28.jpg

そして頑なに輪に入ろうとしなかった主人公にも白羽の矢が。

厳しい母親のせいで、いつも妹や弟の面倒をみさせられ、今までハメを外せなかった主人公・ジェイク。
ノックもせずに部屋に入ってくるガサツな母親のせいで、ゆっくりオナニーもできない生活を送ってきました。

ona180125-29.jpg

テキーラの器が憧れのケリーという事で、ノリ気じゃないフリをしつつも、内心ドキドキのデリック。

清純な田舎の青年だった主人公も、ついにお下品メンバーに仲間入りです。

なんだろ?
この堕ちていく感(笑)

ona180125-30.jpg

この映画の見せ場といえば、それはピラニアが若者たちを殺しまくっていくクライマックスなわけですが、、、
もうひとつの見せ場がダニーとクリスタルが素っ裸で水中遊泳するシーン。

ストーリーにはまったく関係ないのですが、それなりの尺を割かれています。

ona180125-31.jpg

幻想的なBGMと相まって、印象的なシーンではあります。

ona180125-32.jpg

もちろんエロいですけどね。
重力の束縛を逃れた、水中のおっぱいが美しい。

ona180125-33.jpg

尻も。

ona180125-35.jpg

あら、エロい。

ona180125-36.jpg

まるで人魚のようなダニーとクリスタル。
アソコがパイパンなので、マンコが見えそうなのですが、、、
一応映ってはなさそうなのですが、念のためモザイクしておきます。

ona180125-34.jpg

ただね、何箇所かマンコっぽいのがチラチラ映ってるのです。
例えばこちらのシーン。

ona180125-37.jpg

パカっと開いたクリスタルの股間に、見慣れた切れ込みがくっきりと映ってるんですよね。

これはもしやオマンコ!?
念のため自主規制しておきますね。

ona180125-38.jpg

こちらのダニーのケツのシーンでは、、、

ona180125-39.jpg

モロではありませんが、かなりきわどい感じ。

ona180125-40.jpg

クリスタルがガニ股になったシーンでは、、、

ona180125-41.jpg

暗くてよくわからないのですが、角度的にはモロに見えてておかしくありません。

ona180125-42.jpg

さあ、どうなんでしょうか?
実はちょっとCG臭さもあるんですよね。
で、実際にメイキング映像などを確認してみたのですが、もしかしたら実際に二人に泳いでもらっていても、水着の上から裸をCGで合成している可能性もありました。
ちょっと真偽は確かめられず、、、

このシーンの動画があったので貼っておきます。
ご自身の目でお確かめあれ。

ただ、エロいのは間違いありません。

ona180125-43.jpg

しかし、水中遊泳が終わった後のこちらのシーン。
クルーザーに上がった素っ裸のクリスタですが、、、

ona180125-44.jpg

角度的には確実にマンコが見える位置。
暗くなっていてわかりずらくはあるのですが、、、

画像の解像度を上げると、マンスジのようなものが見えます。
こんなシーンでわざわざCGを合成するとは考えにくいので、これはガチマンコかもしれません。

ona180125-45.jpg

さあ、いかがでしたでしょうか?
下品でお下劣なエロばかり紹介してきましたが、グロさもかなりあります。

今回は自主規制で載せませんでしたが、ワイヤーで真っ二つにされた女の子のおっぱいがポロリなんてシーンも。
スプラッター系が好きな人なら、何も考えずに楽しめる映画だと思います。


それではこちらの動画をどうぞ。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
[ 2018/01/27 10:14 ] オカズな映画 | コメント(0)
△ページトップへ戻る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

【動画】電マをクリトリスの上に当ててオナニーする女 「イクイクイクイク」と連呼しながら腰を持ち上げてイク瞬間



【動画】人間の交尾とは本来こういう事だ 後背位で「オマンコの中に出して」と中出しを懇願する女子に3連続で膣内射精



【動画】子宮に電マを押し付けられて女の子がイク瞬間 女性の体の中で最もデリケートな器官で未知の快感に目覚めさせる



【ラボ】渋谷のハロウィンで藤田ニコルが知らない男にオマンコ触られた!? 神聖不可侵な女性器を触られる女性たち



【動画】マンコを自分で開いてるだけなのにイク女 「イクとこ見て・・・」と言いながらクリトリスをヒクヒクさせながら絶頂



【体験談】女の子の初オナニー体験談まとめ第十二弾 可愛い子なのに男子にも負けないオナニスト!女子だってスケベ大好き



【同人】「イク」という知識すらない女の子を電マで強制的に人生初イキさせる鬼畜 何度もイカせ続けた後にクリ皮剥き&中出し



【映画のエロ】ブルマにスク水にスカートめくり! 十代の健全なエロスを描く伝説のお色気マンガの実写版「やるっきゃ騎士」



【動画】マンコでマンコを犯す女の腰の動きが男以上に激しくてエロい 女三人がかりで一人の女を徹底的にイカせまくり



【動画】「中出しして妊娠させてください」と懇願する可愛い声の巨乳ちゃんに正常位で見つめながら射精すると「すごい…」連呼



このブログの全ての記事を表示させたい時はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

■新着順に全て表示

■サイトマップ

最新コメント
「管理人のみ閲覧」に設定したコメントは、ここには表示されません。

11/11 08:21
Re: ナシ

投稿者:モウソウさん

小一!?
もはやギネス級では笑



> 小学一年生の時にセツクスしたことがある気持ち良かった
・・・続く


11/08 13:57
ナシ

投稿者:オギノ

小学一年生の時にセツクスしたことがある気持ち良かった
・・・続く


10/18 20:24
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

あず希ちゃんは現在、病気療養中で無期限活動停止ですから、残念ですよね
サービス精神旺盛で好きだったのですが、復活は難しいかな
・・・続く


10/18 07:38
Re: チンコ見せて🙏🏻😘❤️ヤクソク🤙🏻

投稿者:モウソウさん

チンコは見せないかな(笑)


> チンコ隠さないで見せてよ〜〜〜〜〜!
・・・続く


10/17 16:00
チンコ見せて🙏🏻😘❤️ヤクソク🤙🏻

投稿者:田中 昔

チンコ隠さないで見せてよ〜〜〜〜〜!
・・・続く


10/15 20:28
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

すごい!
膣圧オナニーをやっているっていう女性にネットとは言え出会ったのは初めてです。
オナニーを覚えた最初から、膣圧オナニーできたのでしょうか?

男の場合なかな
・・・続く


10/15 10:07

投稿者:名無し

膣圧オナニーやってるんですが、すごい気持ちいいです。私は自分の性癖画像を見つけそれを見て感情移入というか、ちょっとその画像から想像をふくらませます。子宮ノックさ
・・・続く


10/07 12:02
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

つまり女性もオナニーをどんどんすべきという事ですね
・・・続く


10/06 00:24

投稿者:名無しの妄想人

過激な?シーン等を想像しながら指先で乳首を優しく揉み揉み。もう片方の手でクリ?を指で挟み剥き上げる様に下から上へ、陰烈に沿って膣入口の粘液を指先でカキ上げる様に
・・・続く


10/02 07:30
Re: 負け犬

投稿者:モウソウさん

ん?
画像表示されてなかったですか?
・・・続く


10/02 00:23
負け犬

投稿者:エロガッパ

まんすじのやつ出して欲しい
・・・続く


09/23 00:07
Re: 色々なひとにいかされたーい

投稿者:モウソウさん

>4さいでセックスに目覚めて角オナ

コメントありがとうございます!

女の子なのに女の子のオナニー姿をオカズにしちゃうんですね。

こんなエッチな彼女がいて、彼氏さ
・・・続く


09/22 23:54
色々なひとにいかされたーい

投稿者:4さいでセックスに目覚めて角オナ

毎日、これ見てから
彼とめちゃくちゃ激しいセックスしてます
潮吹きとかローター、電マ、で15回以上いかされてまーす。
・・・続く


09/18 05:48

投稿者:ゼンオウ

TVは視聴率が命
構成作家の台本通りです
・・・続く


09/18 05:28
テレビはね

投稿者:ゼンオウ

構成作家の書いた台本どうり
TVは視聴率命
・・・続く



TOPへ戻る