FC2ブログ

オナニーのオカズ研究所

<このブログは18歳未満閲覧禁止です>オススメの動画や、官能小説、妄想オナニーのネタなどを集めています。寝バック、中出し、マジイキ、オナニー中毒・・・

【動画】妻がどうすればイクかお互いに体を知り尽くした夫婦のセックスでイキまくる女性 女のオーガズムとはこういう事だ!

ona171224-01.jpg

今回の動画は女性がセックスでイクという事を記録した動画。
無料で見れるサンプルですが、イキまくっててオカズになります。

女がイクという事。
女性のオーガズムは男性のそれとは異なると言われています。

そもそもほとんどの男がイク = 射精することが可能であるのに比べ、女性の場合は無オーガズム症と呼ばれる症状のある人が全女性の15%ほどいると言われています。
これはイク事が難しい、イク事ができない人です。

通常どおりイク事ができる女性でも、初めてイクまでは数年の経験を要する事があります。
ある女性は9歳でオナニーを覚えたのに、初めてのオーガズムを感じたのは12歳だったと告白しています。
オナニーを覚えてからオナニー三昧だったにも関わらずです。

他にもオナニーを覚えた年齢 = 初イキの年齢でない例はこのブログでもたくさんまとめていますので後で読んでみてください。

体験談一覧

女性のオーガズムとはとても繊細なのです。

また、女はイクと平均で20秒ほどオーガズムを感じているそうです。
男は射精の興奮はせいぜい数秒ですから、それに比べてかなり長いですね。

また、オーガズムを感じている最終に感覚が大きくなったり小さくなったりもするそうです。
1分くらいガクガクしたり、ずっと痙攣したり、イキっぱなしのような状態になれるのも女性の体ならではなのでしょう。

女性の15%ほどの人はイった事すらなく、イケるとしてもオナニーでしかイった事がない人もたくさんいると言われています。
しかし極めれば、平均20秒という男以上の快楽を得る事ができるわけです。
女性がイクという事は、個人差が大きく、振り幅もあるという事なんですね。

そこで本題に入ります。
今回紹介する動画はというと、、、
長年同じパートナーとのセックスをする事により、セックスでガチでイク体を手に入れた女性の動画です。
自分の体を理解し、そして理解してくれているパートナーがいるからこそ、イキまくれるわけですね。

「ん!ん!ん!」

カクカクカク

背面騎乗位でチンコをマンコに挿入したまま、腰を振る女性。

ona171224-02.jpg

カクカクカク

「気持ちいい・・・!!!」

パートナー側の反応はなく、相手の女性がイクために自らはディルドとして徹している様子。
女性がチンコで勝手に腰振ってるような感じなのです。

そして、、、

「イっちゃうよ・・・あ!あ!イク!!!」

ブルブルブル!!!

尻を小刻みに振動させて男の上でイク女性。

上半身は丸めていて、歯を食いしばった女性の表情がちらっと見えます。

ona171224-03.jpg

そのまま背面騎乗位が続きます。

スリスリスリ

今度は女性が体を起こして、腰を前後に擦るように振ります。

「ああ!あっ!」
「イク!!イク!!」


ona171224-04.jpg

「うっ!!!」

グ!!!

体を硬直させるようにしてイク女性。

ona171224-05.jpg

次は両足を体育座りのようにして、マンコとチンコの結合感覚を楽しむ女性。

クイっ!クイっ!クイっ!

尻をクイクイと器用に動かし、やはり男の上で勝手に楽しんでるかのような女性。

「いいっ・・・いいっ・・・!!」
「ああ・・・!あっ!」


ona171224-06.jpg

しばらく動かしていると突然、、、

「イク!!イク!!イク!!!!」

グ!!!

ona171224-07.jpg

ピーン

オーガズムに突入し、体育座りしていた両足を前方に伸ばします。
反応が可愛らしいです。

ona171224-08.jpg

「あっ!あっ!あっ・・・」

クイっ!クイっ!クイっ!

引き続き背面騎乗位。
本当にチンコを使ってオナニーするかのように、快楽を貪ってるようです。

ona171224-09.jpg

突然、声が荒くなり、、、

「ハァァァァ!!!ハァァァァ!!!」
「イク!!!イク!!!」

やはり体を丸めてイってしまいます。

ona171224-10.jpg

ここらかは側位。
男性主導な体位なわけですが、派手にピストンするとかはありません。
むしろ動きません。

イクためには激しいピストンなど不要という事なのでしょうね。
性器と性器が正しく結合していれば、女は勝手にイクのです。

そして右手で優しく乳首を愛撫してあげてます。

クリクリクリ

「あ!気持ちいい!!」
「奥に入って・・・気持ちいい!!」

ona171224-11.jpg

「あっ!!イク!!」

グイ!

両足を丸めるように持ち上げてマジイキ。

ona171224-12.jpg

ここからは背面測位です。
やはり男は派手には動きませんが、、、

「ふああああ・・・」
「ああ!!イクぅ!!!」

ona171224-13.jpg

「あっ!あっ!あっ!あっ!」
「イク!イク!イク!!!!」

ona171224-14.jpg

「ああっ!イク!!!」

体を仰け反らせてイキまくってます。

ona171224-15.jpg

ラストも、、、

「またイク!!」
「またイっちゃう!!!」

ona171224-16.jpg

「イク・・・イクっ!!!」

グっ!!!

表情を歪ませながらイってます。
女がイク事を覚えると、本当にヤバイですね。

ona171224-17.jpg

この動画を見ていると男性が対して何もやっておらず、女性が勝手にイキまくってるようにも誤解されるでしょうが、、、
相手の女性がどうすればイクのか知り尽くしているからこそのスローセックスなのでしょうね。

これぞセックス、これぞ愛というような素晴らしい性行為でした。

それでは無料サンプル動画をどうぞ。



ちなみにこちらの完全版本編はHey動画で19ドルで購入できるようです。(2017年12月25日時点)

つまり大体2,000円くらいですね。
ドル決済ですが、海外版の多くのサイトで共通で使われている「D2Pass」という簡単決済のグループに入ってますので、簡単登録で通常のクレカで購入できます。

2,000円ではありますが、女のイキっぷりのガチ度から言ってかなりオススメの動画となっています。

↓↓完全版はこちらからダウンロード↓↓
ona171224-d01.jpg


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
△ページトップへ戻る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

【動画】マン毛モジャモジャの素人女がガニ股バイブオナニーで中イキする瞬間 押し殺した声で「気持いい…」「イク…」



【映画のエロ】M字開脚の水着ギャルの股間に迫るモンスター お色気ありのブラックジョークホラー「ゾンビーバー」



【動画】イキっぷりが良すぎてSEX中に男を跳ね除けようとする女の子 身動き取れない寝バックでも頭だけビクンと跳ね上げる



【体験談】一般女性にオナニーについて聞いてみた動画 初オナニーや人生初イキの思い出などから頻度やオカズの言及まで



【同人】彼氏とラブラブなJKが謎の男に洗脳されてビッチ化 汚いオッサンに中出しされながらイク瞬間に洗脳を解かれ絶望



【動画】後背位で絶叫しながらイク女 「やめて!!イク!!」と叫んでいたのに急に無言になって右を前に差し出して崩れ落ちる



【一般マンガのエロ】普段強気な女性キャラが強制的にイカされて少女のようなイキ顔を晒す瞬間「つぐもも」22~23巻



【動画】車内オナニーで女がイク瞬間 シートベルトに胸の谷間を食い込ませた巨乳娘がギュッと足を閉じてビクビク痙攣



【体験談】女の子の初オナニー体験談まとめ第十五弾 美少女だってオナニーをする!見た目から想像できないほどの性欲や性癖



【動画】女が本当にマジイキする瞬間 イク!イク!イク!と絶叫しながら海老反りイキするガチな姿に周りの女達も思わず失笑



このブログの全ての記事を表示させたい時はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

■新着順に全て表示

■サイトマップ

最新コメント
「管理人のみ閲覧」に設定したコメントは、ここには表示されません。

05/12 20:12

投稿者:名無しの妄想人

むちゃくちゃな記事書いとるw
知り合いオカズにする奴なんて少数派だろwwww
男をなんだとおもってやがるww
・・・続く


05/11 10:46
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

>T子

はじめまして!
ブログ読んでもらえてうれしいです。

なんと同じような事をやってる女性がいるとは!
しかも小4からってすごいですね。
どうしてそういう事をやる
・・・続く


05/11 10:39
Re: まりあ絶体絶命!の回

投稿者:モウソウさん

>変態王

タイトルの情報もありがとうございます!

読んでみますね。



> 管理人さま
> お返事ありがとうございます。ぜひ一読されることをお薦めします。
> &
・・・続く


05/08 23:26
まりあ絶体絶命!の回

投稿者:変態王

管理人さま
お返事ありがとうございます。ぜひ一読されることをお薦めします。
>てんで性悪キューピッドは確か第一話からオマンコ見られるシーンで始まった記憶がありま
・・・続く


05/08 23:01
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

>変態王

ブログ読んでいただきましてありがとうございます!

てんで性悪キューピッドは確か第一話からオマンコ見られるシーンで始まった記憶があります(違いましたっけ
・・・続く


05/08 08:06

投稿者:変態王

いつも楽しく拝見しております。
一般誌・少年誌で女の子のアソコを狙うのは寸止め含めてそそられるものがありますね。
記事本文内にある、「てんで性悪キューピッド」とい
・・・続く


04/19 00:01
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

>shindou

大学時代のエロい体験なんてほとんどないですよ(笑)
女っけがないほうのキャンパスライフだったので、この漫画の状況が羨ましいです。

せいぜい、王様ゲーム
・・・続く


04/17 19:14

投稿者:shindou

このマンガ、読んだことあったけど乳首あるのは知りませんでした

大学も独特エロいイベントありますよね、俺の友達は合宿で外で先輩とやってた、、とか

モウソウさんと大学
・・・続く


04/15 04:45
セックスしたい

投稿者:宇梶

今週なら会えます。
久米川駅から近くに住んでます。
・・・続く


04/11 23:13
Re: ドライ

投稿者:モウソウさん

>ドライヤー

コメントありがとうございます!

噂に聞くドライオーガズムですね。
女なみのイキっぷりというのはうらやましい反面、恐ろしいですね。
果たしてそんな快感
・・・続く


04/09 22:55
ドライ

投稿者:ドライヤー

女ってある程度開発されてると化け物みたいな性欲してるますね。
男は射精があるせいで快感に没頭できないので、痴漢、盗撮、特殊性癖に走るんでしょうね。精神的満足でご
・・・続く


04/08 22:57
Re: 僕は花小金井から

投稿者:モウソウさん

>イワシン

管理人だけに表示で投稿してるので香山さんとか他の人に読まれなくなってしまってますよ!
・・・続く


04/03 00:20
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

>名無し

うーん、うらやましいですね!

妊娠だけは気をつけて、セックスしまくってください。


> 中1で彼女とSEX しました
・・・続く


04/02 17:05

投稿者:名無しの妄想人

中1で彼女とSEX しました
・・・続く


03/24 23:09
Re: セックスしたい

投稿者:モウソウさん

>香山 梨愛菜

私もセックスしたいです!!

しかし久米川は遠いですねー(笑)

女性ならば近場ですぐにパートナーが見つかると思いますよ。
良いパートナーが見つかる
・・・続く


03/24 23:06
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

あざーっす!!!
・・・続く


03/24 23:06
Re: ブサイク最高! 相手の本音見えるしね

投稿者:モウソウさん

>うんこ

そうなんですよね!

キモ男と可愛い子のセックスってすごく興奮します。

特にこの子は嫌がってる顔が最高ですよね。


> ブサイクに挿入される気持ちはどう
・・・続く


03/24 20:38
セックスしたい

投稿者:香山 梨愛菜

セックスしたいです。
お願いします。
来週久米川駅で会いませんか?
・・・続く


03/24 17:01

投稿者:名無しの妄想人

気持ち悪い
・・・続く


03/23 03:59
ブサイク最高! 相手の本音見えるしね

投稿者:うんこ

ブサイクに挿入される気持ちはどうだ?嫌々ながら顔引きつってるの最高!
・・・続く


03/22 00:32
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

> 名無し

確かに(笑)

マンガを売るためにエロは王道の手法ですからね。

本宮ひろ志先生が、まだ新人だった江川達也先生に売れるためにエロを描けと指導した話も有名
・・・続く


03/21 16:42

投稿者:名無しの妄想人

これも売れるため・・・仕方ないのだ・・・
・・・続く


03/02 15:45
Re: 1

投稿者:モウソウさん

>1


ありがとうございます!
・・・続く


02/27 22:19
Re: 訪問ありがとうございます。

投稿者:モウソウさん

>すみれ

読んでいただきましてありがとうございます!

屁理屈すみません(笑)
一応「研究所」と称しておりますので、(自称)研究者っぽく書いてるつもりです。

訪問
・・・続く


02/27 13:24
訪問ありがとうございます。

投稿者:すみれ

構成が上手にされていて面白かったです。
屁理屈ぽいところが難ですけど。笑

女性のイクと言うのは、区切り、終わりの信号のようなものではないでしょうか。
私のプログを
・・・続く


02/24 01:31
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

>ダン

はじめまして!
閲覧ありがとうございます。

FC2の足跡は毎日たくさんの方が訪れてくれているので、どなたなのかわからないのです。

よろしかったらコメントにブ
・・・続く


02/23 11:30

投稿者:ダン

はじめまして。

足跡からお邪魔いたしました。
もしよろしければ、私のブログにも遊びに来てくださいね♪

まずは、ご挨拶まで・・・。
・・・続く


02/12 22:12
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

>ふふふ

詳細な体験談ありがとうございます!

お医者さんごっこでクリいじりを始めたきっかけも偶然だったのか、もしくは相手の子はすでにこっそりクリの気持ちよさに気
・・・続く


02/12 16:22

投稿者:ふふふ

人に話すのは初めてで、恥ずかしいですが…
初めてオナニーをしたのは、たしか小学校入学前です。そのときは、オナニーなんて知りもしなくて、ただ気持ちいからしていました
・・・続く


02/02 22:01
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

>Xiang

ですね!

でも家族や、まだ肉体関係の間柄になっていない片思いの異性とは絶対にみないでください。
どうしようもない空気が流れる可能性大です(笑)



>
・・・続く


02/02 15:44

投稿者:Xiang

これはみんなで見ると楽しいタイプの映画ですね
・・・続く


01/22 08:13
Re: 男子初オナオカズ

投稿者:モウソウさん

>古希前爺

貴重な体験談ありがとうございます!

メンスバンドなるものを知らなかったので調べてみましたが、結構男子のオナニーの対象になっていたのですね。
構造上の
・・・続く


01/21 12:32
男子初オナオカズ

投稿者:古希前爺

私たちの年代は初せんづりと言ってましたね、私が初せんづりをした時に使用したのは当時のメンスバンドを巻き付けてピストン運動をし中のゴムによく射精したものです。当時
・・・続く


01/18 23:28
Re: 馬鹿ですか?

投稿者:モウソウさん

>あ

コメントありがとうございます!

所詮「モウソウ」が書いてるファンタジーなブログなのであまりガチに捉えて読まないほうがよいと思います(笑)

ところで、こんな
・・・続く


01/18 16:54
馬鹿ですか?

投稿者:あ

女がオカズにされて嬉しいわけないじゃないですか笑笑
女心とか以前の話で人の気持ちがわからない人なんですね。それでもよっぽど女性経験のない童貞オタクじゃなければあ
・・・続く


01/09 23:32
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

>まいめろ


コメントありがとうございます!

念願の電マオナニーおめでとうございます(笑)

それにしても電マでイカされるところを想像してオカズにしてるとは、、、

・・・続く


01/09 02:23

投稿者:まいめろ

今大学生なんですけど小学生くらいからオナニーしてますよ。去年から一人暮らしをはじめたのでずっとやってみたかった電マにはまってほぼ毎日しちゃってます笑。縛られてず
・・・続く


01/07 23:52
Re: 無し

投稿者:モウソウさん

>名無しちゃん

これまた貴重な体験談ありがとうございます!

初イキまで4年くらいかかったんですね。
やはり女性はイク感覚を掴むまでが大変そうですね。

イク感覚は
・・・続く


01/07 22:24
無し

投稿者:名無しちゃん

私は最近初イキしました、今18才なんですが、12才くらいからオナニーしていて気持ちいいとは思っていたけど中々イケなくて最近オナニーしたら急にすごい気持ち良くなっ
・・・続く


01/05 23:09
Re: タイトルなし

投稿者:モウソウさん

> 土屋あさみさんですね。

情報ありがとうございます!
・・・続く



TOPへ戻る