TOP >  オカズな動画>オナニー >  【動画】隣の部屋に息子の友人が来てるのにオナニー指示に従う人妻 股間に手を突っ込みマンコを激しく掻きむしってイク

オナニーのオカズ研究所

オススメの動画や、漫画、体験談、妄想ネタなどオナニーのオカズを集めています。同時に、女性のオナニーの実態について研究しています。<18歳未満閲覧禁止>

<<抜ける無料サンプル>>
簡単にすぐイっちゃう特異体質の
ボーイッシュな貧乳少女
体を硬直させて何度もイク瞬間が見れる

もう駄目イク・・・!!




【動画】隣の部屋に息子の友人が来てるのにオナニー指示に従う人妻 股間に手を突っ込みマンコを激しく掻きむしってイク

ona170310-01.jpg

世の中の女性の大半の方で、オナニーが嫌いという人は少数派でしょう。
多くの女性がオナニーを楽しんでいるかと思われます。

それは人妻だったり母親だったりとか関係なく、オマンコさえついていれば簡単に気持ちよくなれる行為をしないはずがありません。

むしろ、年齢を重ねてオナニー歴が長くなればなるほど、オナニーが上手になるわけですからね。
オナニー歴20年以上の熟女の皆さんは、おそらくそこら辺の男では太刀打ちできないほど、オマンコの扱いに長けているはずです。
女性の皆さんには、恥ずかしがる事なく存分に自慰行為にふけっていただきたいと思います。


今回紹介するのは、ある人妻の自撮りオナニー動画。
スマホで、オナニーの指示をうけて、自分で撮影したもののようです。

ちなみにこの時、隣の部屋には息子と息子の友達も遊びに来ていたのにオナニーをするように命令されたそうなんですよね。

息子も、まさか母親が隣の部屋でオナニーしてるとは想像もつかないでしょう。
こういう、背徳的な行為はとても興奮しますね。

そもそも、女性にとっても、背徳的な行為というものはオカズになるらしいです。

こんな淫らなことをしちゃってる
私ってこんなにエッチなんだ


そもそもオナニーをしている自分に興奮する人もいるようですね。
このブログに辿りついた女性の皆さんには、ある程度共感していただける部分もあるのではないでしょうか。
オナニーをしている皆さんは、とてもエッチですよ。

さて、この人妻ちゃん。
行為そのものも背徳的ですが、オナニーの手の動きもかなりエロいです。

下はスウェットか何かを履いてるのですが、股間に右手を突っ込んでボリボリとかきむしってます。
着衣立ちオナニーですね。
着衣オナニーは生活感があって大好きです。

以前、ある女友達と盛り上がりましたが、必死にオナニーしてる時の女性の手の動きってメチャメチャいやらしいんですよね。
腕が激しく動いてる動きだけでもオカズになります。
同じ女性から見てもそう思うそうです。


「ハァ!ハァ!ハァ!」

ボリボリボリ!!

左手はスマホ、右手はオマンコ。
スマホからはオナニーの指令が降りてきているようです。

ona170310-02.jpg

ボリボリボリ!!

本当に激しく手が動いてます。
昨日今日、オナニーを覚えた人の動きではありません。
今までの人生でたくさんオナニーしてきた動きです。

ona170310-03.jpg

「いやーん、イキたい・・・」

前かがみに体を折る人妻ちゃん。
スマホの相手からは、射精管理ならぬ、オーガズム管理されてしまってるようですね。

人妻ちゃんが何歳かわかりませんが、何歳になっても女性は可愛い声を出すものですね。

ona170310-04.jpg

体を起こして、再び激しくボリボリする人妻ちゃん。

ボリボリボリ!!

「ああ・・・あああ・・・!」
「イっちゃう・・・」

ona170310-05.jpg

「イクぅ・・・!!」
「うっ!!」


深く息を吐き出すように、マジイキ宣言。
そして、、、
ona170310-06.jpg

ガク!

ona170310-07.jpg

「いや・・・」

思いきりイッてしまったのか、大きく崩れ落ちてしまいました。

ona170310-08.jpg

ス・・・

倒れ込んだ反動でもう一度立ち上がろうとしますが、、、

ona170310-09.jpg

ストン!

そのまま画面の外に倒れ込んでしまいます。
オーガズムのせいで、全身から力が抜けてしまったのでしょうね。

壁一枚向こうでは、息子らが遊んでるのに、とんでもない人だ。

ona170310-10.jpg

いかがでしたでしょうか?

やはり私は、人妻にはセックスよりもオナニーこそしてもらいたいですね。
セックスは子作りのためのお仕事になっちゃうかもしれないけど、結婚して旦那もいるのにオナニーに励んでしまうというシチュエーションに興奮します。

世の中の男性が何歳になってもオナニーをやめられないように、女性の皆さんにも何歳になっても堂々とオナニーをしまくってもらいたいものです。

動画はこちらをクリック↓↓↓



Last Modified : 2017-11-16

コメント







非公開コメント