2017-01-19 (Thu)
21:35
✎

数々の映画女優さんたちが、数々の映画で体を張ったラブシーンを演じていますが、この作品も往年の名作ですよね。
今回紹介するのは、大俳優・松田優作が主演した映画「蘇る金狼」です。
私は世代ではありませんが、大好きな映画でもあります。
そして松田優作のお相手となるのも、これまた大女優である風吹ジュンさん。
今年で御年、64歳という事で、もう完全にお母さん役といった感じの風吹ジュンさんですが、この映画の当時は27歳。
しかも人気の女優だった彼女が、体当たりのラブシーンを演じるということで、かなり話題にもなったようですね。
実際、日本映画史に残るセックスシーンだと思います。
一応、若い頃の風吹ジュンさんを知らない方々に。

素晴らしい、腰のくびれ!

そして、自己主張の強い眉毛が、私は好きだったりします。
いい女だ。

まず「蘇る金狼」とは、松田優作が演じる、さえないサラリーマン・朝倉が主人公のハードボイルド映画。
さえないサラリーマンというのは偽りの姿で、実はボクシングジムで体を鍛え、裏の世界にも精通し、犯罪にも手を染めている朝倉。
その朝倉が、立身出世の足がかりのために、ある人物の愛人に近づきます。
その愛人というのが、風吹ジュンが演じる京子。
ゴルフの打ちっぱなしで、ゴルフクラブを何度も放り投げてしまうという、ベタな笑いで京子に近づく朝倉。
こういうイケメンが、コミカルなのって最強ですよね。
そして、それを足がかりに、麻薬の力も借りて、あっと言う間にお持ち帰りしてしまいます。
セックスシーン冒頭では、まずは風吹ジュンの引き締まった尻が!
AV女優でなく、映画女優の尻というのはやはり新鮮です。

そして抱きかかえられる、風吹ジュン。
ここでも尻が丸見え。

おっぱいをワシ掴みにされながらセックス開始。
とてもいい表情をしてます。
女優魂ですね。

そしてやわらかそうなおっぱいが揉みくちゃにされます。
素晴らしいエロさ。
これは演技だから、本当のセックスではないから・・・
だなんだって言っても、こうやっておっぱいを揉まれまくってるのは事実ですからね(笑)
うらやましいのに変わりはない!

風呂場でもセックス三昧。
顔を歪ませて対面座位で仰け反る風吹ジュン。

そして、インパクトがあるのが、、、
バックでやりながら、朝飯を食べる松田優作。
このシーンは有名ですね。
朝までセックスしまくって、それでも朝飯を食う時間を惜しんでまでヤリ続ける。
こんなセックスがしてみたいです。

そして、すべてが済んだ後に一言。
「わたし・・・こんな気持ちになったの初めてだわ」
一度でいいから、女にこんなセリフ言わせてみたいですね。

古い映画ですが、未見の方はぜひ。
演出はさすがに古臭いですが、松田優作がとてもカッコイイですし、ストーリーもいいです。
他にも演技派の方々が多数出演していて、見ごたえがありますよ。
ちなみに、別のシーンでは、別の女優さんがおっぱいモロ出しもしてます(笑)
Last Modified : 2017-11-16