TOP > 射精

オナニーのオカズ研究所

オススメの動画や、漫画、体験談、妄想ネタなどオナニーのオカズを集めています。同時に、女性のオナニーの実態について研究しています。<18歳未満閲覧禁止>

<<抜ける無料サンプル>>
簡単にすぐイっちゃう特異体質の
ボーイッシュな貧乳少女
体を硬直させて何度もイク瞬間が見れる

もう駄目イク・・・!!




【同人】包茎治療と称して優しいお姉さんやドSな女の子に強制的に精通させられた後に何度も何度も射精させられてしまう少年

出典: HANABi「じょうずにぴゅっぴゅできるかな?」女性の膣内以外の場所で射精する行為というのは贅沢で背徳的な行為だと私は思っています。例えばフェラチオでの口内射精。パイズリや手コキやオナホコキでの射精。セックスだとしても顔射や腹射もそうですし、もっと言えばオナニーでティッシュの中に射精する行為も含まれますね。拡大解釈すると避妊をした受胎での膣内射精も、本当は贅沢で背徳的なのです。なぜならば精子とは...

... 続きを読む

Re: 無粋なツッコミで恐縮ですが… * by モウソウさん
>名前

まあ、ファンタジーですからね(笑)

ただ、自分は皮むけで痛かった記憶はないのですよね。
剥けた年はわからないのですが、9歳ではなく10歳以後だったとは思います。
なので9歳くらいで剥けたら確かに痛いのかも。

初めて剥けた時はまだ性教育で習ってなかった気がします。
なので、めちゃくちゃびっくりして元に戻したような・・・

それでもその後はたびたび剥いてみて、亀頭の気持ちよさを楽しんでいたような記憶があります。


無粋なツッコミで恐縮ですが… * by 名前
剥けた亀頭って、12-3歳くらいでないと「快感」にならないんでは?
9-10歳くらいの頃、包皮の中にバイキンが入ったとかで痛くなって、
剥いて垢を洗い流すよう医者に言われたんですが、シャワーが
あたるだけで、とても痛くて苦痛で…
エロいこと考えたり、かむってる皮の先端を刺激したりすると
勃つのは知ってたんですけど、剥いた亀頭を触るのは恐怖でした。

といいつつ、精通のときは、かむって勃ちきった状態から、
「これ皮剥いたらもっと気持ちイイんじゃね?」と思いついて、
先のほう少し剥いて刺激しちゃったんですけど…

Comment-close▲

【同人】同級生にマンコをガン見されながらシコシコとオカズにされる女の子 学校で習った「射精」を初めて見て性に目覚める

出典:藤坂リリック「ぎゅっと一緒」ただのマンコじゃなくて、同級生のマンコと言うと、とてもエロく感じますね。オマンコそのものもエロいものかもしれないけど、普段顔を合わせている知り合いのマンコのほうが、遥かに興奮するものです。今回紹介するエロ漫画で、とてもお気に入りのシーンがあります。それは同級生の女子のオマンコをガン見させてもらいながら、シコシコとオナニーをするというシーンです。これはある意味、その...

... 続きを読む

Re: 女子の股間を意識したきっかけ * by モウソウさん
>名前

特に昔はネットで検索して…という事ができなかったので
見たい、形を知りたいという気持ちが大きかったでしょね。


実は同級生同士でマンコ見た/見られたエピソードは私もあります(笑)

中学か小学校高学年の林間学校か何か忘れましたが、私は言っていない行事での事。
おそらくは男女兼用のトイレみたいなところで
あるお調子者の男子が、結構かわいい子のトイレを開けてしまったようなのです。

それで●●のアソコがモジャモジャだったと騒いでいたところ
その女の子が泣きながらトイレから出てきたとか。

その子が結構かわいい子だったので
不謹慎ながら話を聞いただけで興奮したのを覚えてます。

女子の股間を意識したきっかけ * by 名前
幼稚園児の頃、女子の股間には何も
関心なかったんです。母と入った女湯でも、
黒いだけで何も見えないし。
幼稚園では、女子もパンツ一枚で水浴びとか
してたので、女子の恥ずかしいポイントって、
お尻だけなんだと長いこと思ってました。
(小学校に入ると、女子は着替えで胸を
隠してましたが、それも初めは不思議でした)

で、いつから女子の股間を性的に興奮する
対象として意識したか思い出してみると…
小1か小2の頃。これ↓
>同級生のマンコと言うと、とてもエロく感じますね。

見たのは私じゃなくて、同級生の男I。
同級生の女子にTという人がいたんですけど、
ある時、Iが笑って私に言うには、
「俺、いいとこ見たぞぉ。俺、Tの
ここ(自分の股間を指差しつつ)見たぞぉ。」
…で、そうかぁ、いいなぁ、見たいなあ!って
内心思ったのが、人生最初でした。

でも今は、Iがどういう経緯で見たのかが
気になります。事故か、見せてくれたのか?
無理矢理…とか、するような人じゃないし…

Re: タイトルなし * by モウソウさん
>shindou


前にチラッと言ってた件ですね。
マジで最高の経験ですね!!!!(笑)

マンコガン見っていうのはやっぱり大好きなシチュエーションですね。
マンコをガン見するって、セックスするよりある意味難しいと思うんですよ。
セックスする相手のマンコは見れるけど、セックスしない相手のマンコは中々見れない。
マンコをガン見するだけの相手って、最高にエロいと思うのです。

同級生とか、友達の彼女のマンコとかガン見してみたいですね(笑)

* by shindou
モウソウさんは女の子のマンコガン見するシーンのあるマンガ好きなんですね。僕も学校で同級生のパンツ見ながらしこったことあるんで、この漫画よく探しましたね!僕も探してみます。

Comment-close▲

【同人】精通前の男子を無理やり射精させる大人の女たち 皮を剥かれた亀頭を髪の毛で刺激して初めての精子を経験させる

出典:やながわ理央「童貞少年」今回紹介するのは、おねショタ系エロ漫画の重鎮、やながわ理央先生の作品集「童貞少年」です。無垢な少年がエッチなお姉さま達にエッチな事をされちゃう系漫画ですね。やながわ先生は印象的なエロいシチュエーションで漫画を描く方なのですが、おねショタ系が好きな方ならばこのエロさがわかってもらえると思います。女性漫画家(?)だと思うのですが、少年の頃の妄想みたいなものをすっごく良くわ...

... 続きを読む

【ラボ】女子高生もスマホでオナニーのオカズを探してる決定的証拠 チンコや射精に興味深々のJKのガチ検索履歴を調査

女性のオナニーについてこれまでも色々と調べてきましたが、ほとんどの女性が20歳になるあまでにはオナニーを経験しているというのが私の結論です。希望的観測もありますけど(笑)でも、これまでの調査結果から、その予想はたぶん正しいです。で、今回はあるYouTuberがこんな企画をやってました、というのをご紹介します。それは現役JKのスマホの検索履歴を見せてもらおうというもの。中・高男子がオナニーに明け暮れているのと...

... 続きを読む

【エロゲー】精通に裸に性の目覚め 少年が大人の女性に射精させられたり身近な女の子にイタズラするかなりエッチな夏休み

今回紹介するゲームは「ぼくのなつやすみ」風のエロゲー「ぼくのひみつの夏休み」です。真冬の真っ只中で時期はずれますが、かなりの名作です!お手頃価格で遊べるので、コタツに潜りながら少年の頃のエッチな夏休みをぜひ体験してみてください。主人公は都会の小学校に通うボク君という少年。母親がもうすぐ出産するという事で、親戚の家のある、田舎の島にあずけられるという設定です。ボク君はここで、エロい夏休みを体験するこ...

... 続きを読む